こんにちは、なつこです

誰もが楽しめる登山と下山飯が好きひらめき飛び出すハート

山と旅の記録をしていますニコニコ

 

 

  宇都宮の旅

サンバレー那須の食事

 

 

 

サンバレー那須の宿泊日記

 

サンバレー那須の温泉に行く決め手になった

理由のひとつが、ハイキングよだれ

 

ご飯は基本的にバイキングですおねがい飛び出すハート

 

サムネイル

好きな物を好きなだけ食べていい✌️ワタシは、バイキングが大好きなんですよ💞

 

 

 

 

 

 宇都宮駅からのバス送迎プランを利用すると、到着日のお昼ごはん付きですポーン

 

このプラン、1泊3食付きなんです目がハートスター

 

 

 

 

お昼ごはん

 

ランチは、クイーンズ・コリーナのカフェを利用ウシシ

こちらで利用できるお食事券とメニュー表が、バスの中で配布されました。

 

サムネイル

1000円までのメニューに、利用できるんだ。カレーやお蕎麦、どれにしようか悩むよルンルン

 
 
 
雪景色を眺めがらのランチタイム、優雅です照れ
クイーンズ・コリーナ
 
注文したのは唐揚げプレート
こちらは1400円なので、差額の400円をお支払いましたニコニコ
 
外はサクサク、中はしっとりジューシーな唐揚げ🍗おにぎりが食べやすくて、おいしかったです💞
 
 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 
夜ごはん
 
オリエンタルガーデンにある中華バイキングレストラン:万里よだれ
 
栃木県はいちごが名産🍓🍓🍓いちごフェアですっておねがい
とってもたのしみ〜キラキラ
 
カニかに座ステーキステーキエビチリさそり座北京ダックいのしし焼き小籠包たこ焼き
昼間に唐揚げ食べたことは、過去の事ですえーご飯は茶色セレクトが最もおいしいんですよ〜よだれよだれよだれ
 
ワタシの夕食、茶色プレートおねがい
 
 
プリンプリンチーズケーキショートケーキアイスクリームパフェいちごフェアだけど、実はいちご味のお菓子苦手なんですよ〜絶望
スィーツは飲み物です
 
サムネイル

お腹いっぱい食べたよ〜

焼き小籠包がおいしかっなぁ飛び出すハート

 

 

 
 
朝ごはん
朝ごはんも同じ万里ですよだれ
昨日の夜ごはんをたくさん食べたのに、もうお腹が空いていますポーン
お漬物、しらす大根、納豆おねがい和食ですラブ
朝ごはんのバイキング、ワタシセレクト
 

 

サムネイル

デザートの豆花、すっごくおいしかったなぁキラキラ

 

 

せっかく、仕事で連休をとったのに、全国的な天候悪化で登山できなかった悲しいアセアセだけど、、、怪我の功名、温泉旅行も楽しかったですひらめき飛び出すハートまた、行きたいなぁ、サンバレー那須照れとっても、エモいホテルでした~ダルマ
 

 

 

最後まで、ありがとうございます

 

よろしければ、いいねボタン

フォローお願いします

 

 

 

フォローしてね!