こんにちは、なつこですひらめき飛び出すハート 

 

 

コロナをきっかけに、山登りを開始

いろんな人に抜かれるヘタレですが、ゆっくりマイペースニコニコ笑い

 

山頂コーヒーコーヒー下山した後のビール生ビールソレを楽しみに登っていますひらめきルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ど定番ですが【カップヌードル】はよく食べますひらめき飛び出すハート

 

 

 

山登りのお昼ごはんはラーメンが主流。その中でも、ついついカップヌードルを選びがち照れ

 

山に登った時のご飯は、とっても大切。カロリーをしっかり補給しないと、ハンガーノックになって歩けなくなるガーンアセアセしっかり食べて、水分を補給して、しっかり歩く。

 

 

山を楽しむためにも、ご飯をしっかり食べることは大切ですニコニコ飛び出すハート

 

 

なので、山でのご飯は失敗をしたくない🤔珍しいカップ麺を選んで「えっっ、これマズいかも」は正直避けたい😅💦マズいと食が進まない、残すことはできないし、食べたくないし。。。山の中で、このループは地獄です😱失敗したくない気持ちから定番のカップヌードルをチョイスしがち🤔

 

 

 

 

 

 

 

好きな味はシーフードの魚介仕立てのペペロンチーノおねがいキューン最近、見かけないけど期間限定だったのかな🤔

 

疲れた身体に少しアッサリめの塩味とニンニク風味は元気になります💪

 

 

期間限定の味って、ついつい試してみたくなっちゃいます😅カップヌードルは期間限定でも、味の保証がされている安心感がありますからね。

 

 
 

 

 雲取山登山、七ツ石小屋で

 

期間限定のエビまみれ、エビ大好きのわたしには少なかった

 

 

 

 

七ツ石小屋で生活をしているアイドルネコちゃんに見守られながら とっても人懐っこい

 
 

 

 南高尾山稜縦走、入沢山で

 

 

期間限定のシーフード 特上はおいしかったけど、いつものシーフードの方が好きだったかも

 
 
 

入沢山山頂の【天空のレストラン】 ベンチとテーブルがあるので、ゆっくりとご飯が楽しめます

 
 

 

 立山縦走、大汝山休憩所で

 

 

シンガポールラクサはカップヌードルの中でもお気に入り 辛さはあるけど食べやすい

 

 

 

 

立山の富士の折立~雄山まで縦走中 劔岳を見ながらのカップラーメンはテンションが上がります
 
 
 

 

 

 

 

いろいろな山で食べるカップヌードル

振り返ってみると、期間限定のカップヌードルけっこう食べていますね~🤔

 

 

カップヌードルと見ると「あーあの山に登ったな」「また、行きたいなぁ」なんて思いだします。😌そして、その逆も。

味や匂い、景色って思い出にリンクしているんですねおねがい

 

 

 

 

無性に食べたくなるカップ麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する