こんにちは

 

 

楽天スーパーセールで、新しいギアを購入おねがい

 

 

購入したのは

ジェットボイル フラッシュ

 

悩んだ末にコレに決めました🎉

それでは、開封します
 
 
オープン✨
 
 

 
 
なんだか部品が多いので、説明書を読みながら組み立ててます🤔
 

 
 
イイ、かっこいい😍
 
次の山行が楽しみです!
 

 
 

 

 

STEP.1フラッシュにした理由

 

ジェットボイルフラッシュ、購入の決め手は、短時間でお湯が沸騰するから

 

他のジェットボイルと比較して、約1分ほど早く約1分ほど早くお湯が湧きます。

 


ワタシのジェットボイルを欲しかった理由、お湯沸かし専用バーナーが欲しかったから。寒い時にサッと沸かしたい🥶それが、今回の購入理由です。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEP.2使ってみよう

 

 

それでは、ジェットボイルフラッシュを利用して、山飯の実食カップラーメン

 

奥多摩にある200名山

大岳山でテビュー戦です😉

 

 

本日の山飯はオシャーメシ、オシャー??

オシャレ飯?どうゆう意味かわからない🤔


気にすることなく、30%OFFお得に購入🎉

 

トマトスープ飯なので、チーズマシマシでいただきます🧀

 

 

ジェットボイルにて、湯沸し中🔥
 
 
開封して、チーズを入れて・・・なんて行っているうちにお湯が沸騰🔥

あっという間に、沸騰🔥
 

そして😱
 
やらかしました💦
 

フタからボコボコ・・・お湯があふれているガーン

 

火止めたい😵‍💫 あふれるお湯が熱い😫
いや、止めないと😵‍💫💦
 

そして、どうにか鎮火🚒
 
あーあー
ジェットボイルがビショビショ💦
 
初回から、やらかしたわぁぁぁぁガーン
 



なんとか、ベンチはビショビショにならなかった〜😌
 

 

いただきます🙏

 



STEP.3最後に



ジェットボイルフラッシュは


あっという間に、お湯が湧きました🔥

 

モタモタとカップ麺の準備をしていると

お湯のほうが先に湧いちゃいます🔥



ちなみに

 

ジェットボイルフラッシュ・・・約2分


SOTOアミカス・・・約6分

カップ麺食べる量のお湯が湧くまでの時間。

分量や環境などで、きちんと比較していないのでなんとも言えないのですが

 


あきらかに早くお湯は沸くポーン

 


お湯を沸かすことに特化したい人

 


オススメです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する