朝、職場について準備をしていたら…
「お弁当がない!!」
お弁当をテーブルに置いてきぼりにしたことに気が付きました。

お昼ご飯は、テイクアウト専門の【海鮮丼】を購入することに。

「せっかくお弁当を作ったのにお金がもったいない」「あーあ、あのお弁当捨てることになっちゃう」なんて、ぶつぶつ言いながら購入をしました。


まぁでも、海鮮丼大好きだから、これはこれで幸せという事で…
料金も¥540。海鮮丼でこの値段ならば大満足という事で…


お金を支払って商品をもらう時になり「ビール飲みますか?」と言われました。
「なぜ、ビールを飲むか聞くのかしら…」

と思っていいたら、「試供品プレゼントしています」ですって…

思わず「飲みます」とあわてて答えました。
しかもキリンスプリングバレー!!

あれ、高くておいしいんですよね。

朝、お弁当を忘れてしまいヘコミましたけど、予想外のプレゼントビール。
悪い事ばかり続きません。


キリンビール、ありがとう!!