バイオリン行脚24歩目パート2 | オンガッカ(バイオリニスト&作曲家) ドロシーみきこのふぉとえっせー

バイオリン行脚24歩目パート2

さきほどのブログの続きです。


11月5日(土)の夕方のステージです。


その日3ステージ目ということで、


移動+演奏で、ちょっと疲れていたのですが、


Yさん、Mさんのご協力で設置された、


すばらしい音響設備にテンションもアップアップアップ


バイオリン行脚24歩目パート2の


はじまりはじまり~。


(なぜパート2かといいますと、


先日から登場している、マネージャー兼・・・のKちゃんや、


鹿児島県肝属郡肝付町のコスモピア内之浦兼


高山やぶさめ館の総支配人Nさん、


またこの日朝からお付き合いいただいたKさんらの


ご協力により、肝付町は(合併前の)旧内之浦町と旧高山町


両方ですることになったからです。)






バイオリニスト&作曲家 ドロシーみきこのふぉとえっせー


木のぬくもりと色調が素敵なステージでした。





バイオリニスト&作曲家 ドロシーみきこのふぉとえっせー

肝付町長さんから、サプライズの花束です!!



写真を撮るとき、肝付町独特のものかどうか


わからないのですが、


「はい、チーズ」ではなく


「いち、にー」という掛け声でした。


タイミングがいまいちわからなかったのですが、


私も満面の笑みで写っているので、


ほっと一安心にひひ



今回の大隅半島バイオリン行脚の一番ハードな日を


やり遂げられました。


みなさま、ありがとうございます。


11月6日、垂水市のバイオリン行脚は、


朝食後に書きます。


では~。