富士山を挟んで |  Home Sweet Home

 Home Sweet Home

日々の暮らしの記録です。


山登っている人からの写真。


神奈川?のお山。

始発で出かけたので私も3時半起床。

そして今日は豪雨の中キャンプ。

泊まる練習なんだって。


本当は土曜日泊まって日曜登る予定だったらしいけど、悪天候のため予定の入れ替え。

今回は登る練習と泊まる練習。

庭のローズマリーとか紅茶とか用意して楽しそう!

予定の入れ替えって大事なスキル。

昨日夜月明かりのなかローズマリーを切る時、『ライトー』って声かけたらほんとじょうずに照らしてくれました。

これも大事な練習。


そして、


出張から戻る人からの写真。

新幹線から。


お山挟んで。

みんなバラバラにいるけど健やかでありがたいわー

みんなありがとねー


そしてわたしは、品川で飛行機でやって来る両親を待ってます。