着ていく服を決める |  Home Sweet Home

 Home Sweet Home

日々の暮らしの記録です。

今朝、寒いですか?

水曜は夏日。
木曜は一気に気温が下がりました。

制服がありますが、いろいろ調整がありますよね。

庭に出て気温をみて、ジャージを選んでいました。


私は寒い。
私は寒くない。

体調によってはまた違いますよね。

お子さん、オシャレ観点じゃなくて、体調、快適さの観点で服を選べますか?

客観視。
カラダも、環境も。
温度計で測ってもいいけど、体感。
数値より大切な感覚。

幼児もできるようになります。

自分の体への責任。
その感性を伝えられるのは親です。

くすりばこレッスンお待ちしています。