訪英中の天皇陛下の動画や新聞記事を

ロンドンの友人に送っています。

 

すると、少しは興味が出たのか

シティでの晩餐会会場になった

ギルドホールについて

説明をしてくれました。

(イギリスではUEFA欧州選手権の方が

話題だとは言っていましたが。

まぁ、あんまり興味ないですよね)

 

また、ニュースではあまり報道されないので

You Tubeで動画が見られるのはありがたいです。

 

何が良いってバッキンガム宮殿や

ウエストミンスター寺院の内部を見られること飛び出すハート

バッキンガム宮殿は内部見学に行ったので

また見られて嬉しいです。

この通路では、フェルメールの『音楽の稽古』を

見たはず。

この時に買った公式ガイドブック

引っ張り出して来ました爆  笑