やっと『グッドワイフ』のファーストシーズンを

見終わりました。

何か月かかったことか・・・あせる

 

ファーストシーズンから

ダイアンの旦那さんになる人も出てましたし

タシオニも出て来ました飛び出すハート

海外ドラマって、結構出演者の交代が激しいので

その他大勢は、変わっているかと思いきや

割と、出演者は変わっていないことに驚きました。

(北斎のBig waveがアリシアの部屋に

飾ってあることにも驚きました)

 

ウィルも、ファーストシーズンから

ガンガン攻めてきていたとはラブ

アリシア、いてまえ~ビックリマークと思ったのですが

確かに、アリシアが言うように

旦那さんがこれだけ地位があって

子供を捨ててまでウィルに走ったとしても

その代償としてウィルが何とかできるとも

思えませんよね。

 

でも、アリシアはウィルにいくのよねはてなマーク

いっちゃうのよねヾ(≧▽≦)ノ

だって、いつもむっつりしているのに

ウィルといる時だけは、あんなに笑うのですから。

やっぱりウィルのことが好きなんですよねはてなマーク

(ウィルが亡くなった時に

二人の回想シーンに出てきたので

どうなるかは知っています)

これからも楽しみです。

 

さて、その他のドラマは、見るのを止めてしまいました。

残業で3か月間、ほぼテレビを見ていないので

もう追いつけないのと

もともと、WOWOWの海外ドラマは

つまらないのに惰性で見ていたので

見る習慣がなくなり

その分、早く寝るようになってしまいました(笑)

ニューアムステルダムも、いつの間にか終了・・・あせる

 

唯一見ているのが、ザ・ルーキーのスピンオフ

『ザ・ルーキーFEDS FBI新米捜査官ファイル』。

でも、こちらもあまり面白くなく・・・汗

たまにザ・ルーキーのメンバーが出て来るので

惰性で見ていますが。

この間は、見ているうちに寝てしまいました。

頑張って起きてみるほどではないので

オンデマンドでいいかな・・・

 

あと、『お騒がせ探偵!スペンサー・シスターズ』が

久しぶりに楽しそうなドラマなので見てみました。

内容は、昔のWOWOW好みというか

NHK BS好みと言えば、伝わりますかはてなマーク

久しぶりに、凄く画面が明るいドラマです笑

FBIシリーズは、どれも暗かったからね~

救命医ハンク セレブ診療ファイルくらい明るいです。

久しぶりに、画面がキラキラ✨

軽く見られていい感じです。

(でも、たったS1で打ち切りですって泣

何で・・・はてなマーク

じゃ、もう見なくてもいいかな)

BTTFのロレイン役だったリー・トンプソンが主演。

はてなマークBTTFでは何歳だったのはてなマーク

 

 

さて、グッドファイトはいつ見られるのか・・・

グッドワイフも、最初の頃の見ていないところが終わったら

グッドファイトに移る予定だったのですが

なんと、グッドファイトを確認したら

配信が9月いっぱいでした絶望

危ない、危ない。

第2シーズンまでしか配信がないので

恐らく、10月から第三シーズンの配信が

始まるんじゃないかと予想していますが。

グッドファイトを先に見なくてはビックリマーク

今、気づいて良かった~

ってことで、グッドファイトを見始めたのですが

これ、トランプ政権の批判が凄いですね絶望

ドラマの中で、これだけ批判しているとはびっくり

そして、丁度アメリカ大統領選挙中なので

余計にしびれますね。

でも、今のところ、グッドファイトより

グッドワイフの方が面白いかな。

それに、タシオニのドラマもあるのですね~

これも面白そうです。

 

それから、やっと『レジデント・エイリアン3』が

始まります飛び出すハート

楽しみ~ラブ

 

WOWOWも久しぶりにいろんなジャンルの

海外ドラマが放送されているので

楽しみになりました。

今まで、毎日色んなFBIシリーズで

見るの嫌になってしまいましたから。

毎日、暗いドラマで同じ内容でつまらなかったので

これからも、色んなジャンルのドラマを

放送して欲しいです。