6月に入っても、今年は

まだそれ程暑くならなかったので

背抜きのサマーウールのジャケットを

久しぶりに着ることができましたビックリマーク

 

ここ何年かは、急激に暑くなり

6月に入ったら夏用のテロテロジャケットしか

着られなかったのですが

久しぶりに着られました。

 

でも、久しぶりすぎて

虫に食われていたのが一枚ありました_| ̄|○ 

ショック・・・えーん

 

まぁ、古いからしょうがないですね。

それで、かけはぎに出すことに。

以前も一度出したことがある店が

今は廃業したのか、やっているのか分からず

なかなか行けなかったのですが

母が通りかかったら、おじさんがいたというので

出してきてくれました。

 

これで、また着られるわ~飛び出すハート

かけはぎのお店も無くなると困ります・・・

今は、直してまで着るような品物を

着ている人は、あまりいないでしょうから

おじさんが居なくなったら終わりでしょうねぇ。