3年前に買った、フェイラーの15cm×15cmのタオル

お昼の歯磨き用です。

 

5枚一気に買ったうち、ピンクと水色のは

もう色がくすんでしまったため

去年、新しいものを購入して取り替えました。

(でも、古い方は捨てずに

月に2回程度使うバッグに入れてあります)

 

3年前に買ったもので白がくすんでいるため

また、新しいものを買いたいなと思い

HPで見てみたのですが

あまり気に入るものがなく・・・ダウン

 

15cm×15cmのサイズって

他のメーカーで作ってないのかなぁ。

今度、デパートで見てみよう。

(フェイラー高いし泣き笑い

 

最初に取り替えたのは

2年使ったって1年で1000円ですからね。

安いのを1年で取り替えて行った方が

経済的だわ爆  笑