夏用のシャツのボタンを

全部付け替えました。

非常に疲れましたアセアセ

 

というのも、昔買ったシャツなので

割とタイトなんですよ。

毎年「今年も着られたビックリマーク」というものと

入らない、または、ちょっとピチピチというものに

分かれます。

 

それで、去年、母が背中のダーツをほどいて

結構着られるようになったものの

ボタンがちょっとピチピチかなはてなマーク

少し気になるので

ボタンを少し横に移動させることに。

 

面倒なので気になるものだけでいいやと思ったら

母が「アンタ、こういう時には全部やるのよ」と

のたまうので、全部付け替えることに。

糸の色も、シャツの色に合わせて変えるので

非常に面倒でした。

いや、全部白ってわけにいかないのでね。

また、目と指が疲れました。

 

いつまでも古いの着ているって思われても

別に構わないです。

だって、好きなんだもん飛び出すハート