メロンソーダ大好きなのですが

市販はないので、お店でしか飲めず。 

似たようなものを見つけると買ってみるのですが

以前買ったこれを飲んでみたらイマイチで

やっぱり、メロンソーダはファンタが一番だな~と

思っていたところ、スーパーで見つけましたビックリマーク

 

どうやら、セブンイレブン限定らしいのですよね。

道理で見たことがなかったはず。

ほとんどコンビニ行かないですし

行ってもジュース見ないですもん。

 

あと、今謎味が売っているのですが

あれは何味なのか気になります。

 

そういえば、海外にペットボトルは

送れるのだろうかはてなマークと思い検索したら

なんと、送れるそうです。

でも、炭酸は、気が抜けてしまいそうですよねアセアセ