服に大変悩みます。

 

やっと長袖1枚の季節が来たビックリマーク

思ったら、ほんの数日で終わりました・・・_| ̄|○ 

 

ちょっと前までは寒くて着られなかったのに

もう暑くて着られないので

今年も着られなかった…という服が沢山あります。

 

シルクも好きなのですが

シルクの長袖は、長袖自体が暑くて着られず。

かと言ってシルクは、寒くてちょっと前までは

上に何か着ても着られずでしたあせる

レーヨンも然り。

目がしっかりしている綿の長袖シャツも然り。

どれも袖をまくっても、やはり暑いのです。

GW中に着ようと思っていた長袖シャツは

今年も出番がなく終了しましたダウン

 

以前、長袖シャツ1枚で出かけたら

想像以上に目が詰まっている綿だったらしく

暑くて暑くて、でも脱げないしで

それ以来、手が出ません。

 

あと、ポリエステルも。

ポリは実際に着てみないと分からないので怖いです。

熱がこもって熱いかどうかは

実際暑い日に着てみないと分からないので

怖くて着られません。

だから、ポリも出番がなく終わりますダウン

 

特に、GW中に出かけたアウトレットモールなんて

外なので、暑い服はダメなんですよね。

長袖シャツ1枚だと、暑くても脱ぎ着ができないので

やはり、温度調節ができない服は

もう着られません・・・ダウン