残業続きで、記憶がごちゃごちゃで

毎日、訳が分かりません。

例えば、こんな質問をします。

 

ダイヤオレンジ帰る時「今日、私傘あるはてなマーク

 朝、雨が降っていたのが

 今日なのか昨日なのか不明。

 でも雨の日は、ゴアテックスのコートを着て行くので

 今、着ていないということは

 雨は降っていなかったのだろうと判断。

 (でも、このコートは普段にも着られるので

 雨が降っていない日に着ていたら

 もう訳が分からなくなります)

 

ダイヤグリーン「〇〇さん、休みだったの今日だったっけはてなマーク

 昨日だったっけはてなマーク

 〇〇さんに電話をしたら

 休みだと言われたのが

 昨日だったか今日だったか不明。

 見かけたのが昨日だったか今日だったかも分からずあせる

 

ずーっと、仕事のことを考え続けているので

能が、仕事以外の記憶を消し去るらしいです(笑)

過労死ラインこわっガーン