残業続きのモチベーション。

それは、お金¥

 

勿論、それしかありません笑い泣き

 

基本的に、忙しいのは今だけなので

どんなに忙しくても

突然パタッと残業がなくなるのが分かっているので

稼げるうちに稼がないと。

 

でも、これだけ続くとやっぱりキツいです。

そして、これだけストレスがたまると

大物を買ってしまうので危険なんです注意

 

以前は「和倉温泉加賀屋の

一番高い部屋に泊まる」ことを目標に

頑張っていました。

なんせ、母と二人分なので頑張らないとビックリマーク

頑張っていたのですが

この震災で、無理になりました。

 

そのため「今月は、〇〇代を稼ぐ」という目標に

方向転換しました。

そうしないと、使ってしまいますからアセアセ

 

ちなみに、今月の目標は「車検代」ですびっくりマーク

あ、車検は来年です(笑)