自分的には過労死レベルの残業時間です。

 

平日は、仕事→帰宅→寝るの繰り返しで

週末は、爆睡→スーパーへ買い出しの繰り返しで

他のことが何もできません。

映画もドラマも見ている時間がありません。

 

平日は、いかに寝る時間を確保するかが最優先ビックリマーク

週末は、いかに寝だめするかが最優先ビックリマーク

 

先週の土曜日は、11時まで寝ました。

いや、途中で何度か起きているのですが。

朝、いつもの時間に起きちゃうんですよね。

それで、また寝ます。

 

土日、両方爆睡しても、体力が戻りません・・・

 

WOWOWの海外ドラマも

いつの間にか、グッドドクター6が終わっていました。

そして、ニューアムステルダムが始まっていました。

全て、オンデマンドで見るのは無理なので

オンデマンドで追いかけるのは

ザ・ルーキーのみと決めているため

グッドドクターもニューアムステルダムも

追いかけません。