ずっと気になっていた

かっぱえびせんの桜えび味。

 

でも、海老味って、当たり外れがありませんはてなマーク

生臭かったら無理なので

なかなか手を出せなかったのですが

もう時期が終わりなのか

安くなっていたので

初めて桜えび味を買ってみました。

 

そうしたら、意外と美味しかったので

また買ってしまいました。

調子にのって、甘えび味も買ってみましたよ。

こちらも、美味しいと良いな笑

 

そういえば、以前、海外の友人に

ダメもとでかっぱえびせんを送ったのですが

感想はありませんでした。

(というか、余程気に入らない限り

どんな食べ物も、感想は全くありません)

昔、オーストラリアに留学した人から聞いた話で

留学中に、かっぱえびせんを食べていたら

現地でできたオージーのお友達に

「それ何はてなマーク物凄く生臭い」と言われたと言っていたので

多分、外国人には

かっぱえびせんは受けないと思います・・・ダウン