クリスマスプレゼントに送るため

日持ちがする桜グッズを買おうと思ったのですが

今年はカルディで見つかりませんでした。

 

桜のハンドクリームも

今年はあまり見つからず

やっと見つけたのがこれ。

2本入りなので

一本ずつ違う友人にあげてもいいですし

このまま送ってもいいので

とりあえず、買っておきました。

 

あとは、ダイソーで兜の置物を買いました。

これは、ロンドンの友人のお父さんにあげます。

でも、ロンドンの友人から

去年は結局一度もプレゼントが届かず・・・

送る送る詐欺ヾ(≧▽≦)ノ

(帰国後、すぐに送ると連絡が来たのですが

友人のパートナーの体調が悪くなり

何度も危篤状態になって

その後亡くなったため

全く、送る余裕がなかったので

そのままになっています)

ちなみに、私は3回送りました笑い泣き