『君たちはどう生きるか』の英語版

『THE BOY AND THE HERON』の

キャストが豪華だとういうので

早速、聞いてみました。

 

特に、アオサギ役の役者さん

絶対あの人だって分からないよビックリマーク

言われたので、予告編で聞いてみたら

本当に分かりませんでした。

この声を聞いて、誰だか分かったら凄いです。

 

正解は、こちらビックリマーク

 

あと、池袋に日本最大のIMAXの劇場があって

知り合いがオッペンハイマーを見てきたと言っていました。

突発性低音難聴後は大きな音がダメになり

映画館もミュージカルも全く行かなくなりましたが

大きなスクリーンは魅力的ですね。