ナイル殺人事件

アガサ・クリスティー作品は

どうにも合わないのですが

やはり有名なので内容だけは押さえておかないと…と

映画やドラマは見ることにしています。

そして、こちらはエジプトやナイル川の景色の映像が

綺麗そうなので

割と楽しみにしていました笑

やっぱり、映像が綺麗でした飛び出すハート

当然、CGなのですが、それを感じさせない素晴らしさ。

そして、犯人は想像通りでした。

これは、割と展開が読めましたね。

また、女性陣の美しいことラブラブ

特に美しいのが

ガル・ガドット。

彼女を見るだけでも、目の保養になりました。

 

きっと、うまくいく

インド映画。

以前も配信に入っていたのですが

インド映画なので「また歌って踊るんでしょはてなマーク」と

スルーしたところ

めちゃくちゃ評判が良いことを知りました。

この度、また配信に復活していたので

ダメ元で見てみたところ

凄く良かったです飛び出すハート

特にラストは、日本では、到底あり得ない設定なので

いろいろ考えさせられる映画でした。

また、ランチョー役の人が、撮影時には

30歳を超えていたというから驚きです。

全然、見えませんでしたポーン

ただ2時間50分は長いです・・・

そこはやっぱり、インド映画(笑)

 

ロストケア

サイコパスの話かと思いきや

思っていた話と違いました。

とても、考えさせられる映画でした。

他人からすると「殺人」。

でも、当事者からすると「解放」。

正解はないと思います。

そして、この映画の柄本明さん、素晴らしい。

 

死刑にいたる病

こちらは、本当のサイコパスの映画。

サイコパスのシリアルキラーなので

割とグロいシーンが出て来ます。

それで多分、普通の人が「ホラー映画」を見るときに

やるアレをしてしまいました。

顔に手を当てて、指の隙間から見るヤツ。

こんなこと、やったのは初めてです滝汗

私、ホラー映画は平気なのですが

痛いのは無理なのよ~~~~ネガティブ

ドッと疲れました。