普段から忙しいのに

年度末に入り、猛烈に忙しくなってきました。

毎日毎日、残業で疲れました_| ̄|○ 

(でも、今のうちに残業代を

稼いでおかなければ(笑))

 

帰宅して、軽く食べて、お風呂に入っていると

WOWOWの海外ドラマ放送に間に合いません・・・ダウン

 

毎日、朝起きて仕事に行くので精一杯。

今でさえ、疲れ切って週末はぐったりなのに

過労死ラインの80時間なんて

やったら死にます。

 

でも、父の具合が悪いので

母が平日に買い物に行けない分(運転できないから)

週末は「〇〇に連れて行って」と

こっちにしわ寄せが来てしまい

とても疲れますダウン

 

おかげで、見たかった映画の配信期間過ぎてました・・・

あー、ショック・・・ネガティブ