こちらも、同じ友人が送ってくれたお菓子。

 

左側下から二番目の星がついているものは

めちゃウマでした飛び出すハート

でも、残念ながら一個しかないので

もうないのですダウン

 

あと、名前も書いておらずよく分からない

凄くしょっぱいクラッカーも

凄く面白かったです飛び出すハート

 

こういう小さいお菓子は

日本だと大袋に入っているイメージなのですが

どうなのでしょうか。

 

Milkaも他のバージョンが入っていたのですが

こちらは、やはり海外のお菓子らしい

臭みがあるのですが食べられました。

 

ダメだったのはコレ。

片方は、レーズンパンだったので

食べられたのですが

もう片方のドライフルーツの

ミックスみたいなのは

臭いが無理でした。

 

でも、これが美味しかったよビックリマーク

相手に言えない事情が・・・ダウン

日本で言うと、ホットケーキミックスのようなものを

送ってくれるのですが

作り方が全く分かりません汗

 

英語ではないので、一応、英訳してあるメモを

貼ってくれているのですが

欧米人あるあるで、字が個性的すぎて読めません・・・あせる

なんて書いてあるか、ところどころしか分かりません・・・あせる

それ以前に、こういうの作りません・・・あせる

 

とにかく、お菓子などの、このままで食べられるものを

送ってくれ、作る系は貰っても困る…と言えないので

いつも、何も言わないで終わりますダウン