薬が効いている間は、全く痛みはありません。
そのため、薬が効いているから痛くないのか
それとも体質で痛くないのか
自分ではよく分からずあせる

でも、夕方5時過ぎくらいに
右下だけが少し痛くなってくるんですよね。
我慢できるくらいなのですが。
(他の3か所は痛くありません)

ところが、昨日の夕方は
痛みが酷くなってきましてあせる
これは、やっぱり薬が切れているんじゃないのはてなマーク
やっと気づきました。
(薬の効果って偉大ですね)

それで、急いで持続時間を調べたら
たったの7時間。

!?それだけなのはてなマーク
だって、朝は全然痛くないんですよ。
朝は、夜に薬を飲んでから
12時間以上は経ってから飲んでますから。

うーん。昼間と夜間はエネルギーの消費量が違うので
薬の効きが違うのでしょうか。

それで、困ったのが仕事です。
今の時点で夕方5時頃に痛くなるのだったら
絶対、1日もたないですダウン

どうしたらいいのか・・・

逆算して、10時頃に飲めば
いいのでしょうか。
ってことは、朝は痛くないので飲まずに
職場で10時頃に何か軽く食べて
薬を飲むしかないかな・・・

困ったわダウン

それで、今朝、実験してみました。
少し痛みが出始めた10時20分に飲んでみました。
でも、1時間経ってもさほど効果が出てないので
今、痛いです悲しい
(でも、我慢できる痛み)
やっぱり痛くなる前に飲まないとダメなんだな。
さて、明日からどうしましょうか。