親知らず抜歯前に食べました。
抜歯後は、まだ怖くて冷たい物は
食べていません。

右上の黒のバニラは香料臭くてダメ。
真ん中上段の栗のタルトはお酒が入っててダメ。
(上面に書いてないので分かりませんでした。
買う時、側面なんて見ないです。
これで、去年も失敗しました。
栗系はお酒が入っているので
もう買いません)
クリスピーサンドは、コーヒーが入っていてダメ。
(コーヒー飲めません)
ラテって牛乳でしょはてなマーク
コーヒー入って無いでしょはてなマーク
思った私が間違っていました。
だから「ラテ」がつくと
コーヒーが入っているか分からないので
普段は手を出さないのですが。

右下のバニラと真ん中下段の桃は
美味しかったです。


最近のハーゲンダッツは
ほとんどハズレです・・・
あまりおいしくありませんねぇダウン

しかも、値段が上がりました悲しい