いよいよWOWOWで放送が始まった
ウォーキングデッド第10シーズン。
でも、配信がありませんでした・・・えーん

ショックすぎますダウン

だって、放送は深夜0時から2話続けて放送なんですよ。
そんなの見られるわけないじゃないですかムキーッ
録画ができない私には
これでは到底見られません。
次が最終シーズンなのに
酷すぎます。

これ、前までは配信があったのに
前のシーズンも配信がなかったんですよ。
でも、第9シーズンは
毎週夜10時から1話ずつ放送してくれたので
見られることができたのに
何で最初の頃のように夜中から2話ずつの
放送に戻ったのか。(でも配信はあった)
それなら以前のように週末に放送して欲しいですムキーッ

そんなわけで
もうウォーキングデッドは諦めました。

これからはスーパーナチュラルを見なければ。
やっと第5シーズンに入りました。
第4シーズンから悪魔に加えて
天使も出てきて
思いっきりキリスト教臭くなりました滝汗
宗教色が強い物は苦手あせる

大天使ミカエルとルシファーくらいは
知っている物の
さすがに「ヨハネの黙示録の四騎士」なんて
分かりませんダウン

でも、頑張って見終えたいです。
配信が今年いっぱいだとふんでいるので
エクセルで計算しながら見ているのですが
残るは、あと10年分・・・
1話見ても1パーセントにもならないダウン