チケット・トゥ・パラダイス
安定のロマコメ飛び出すハート
ジョージ・クルーニーと
ジュリア・ロバーツは本当合いますよね。
元夫婦がバリ島でスピード婚をする娘を止めようと
バリ島にやってくる話。
こういうロマコメは久しぶりなので
楽しめました笑
この手の映画は、理屈で考えたらダメです。
この二人を楽しむべしビックリマーク
そして本当にバリ島って海も山も綺麗キラキラ
(実際はオーストラリアで撮影された
みたいですが)



ジョー・ブラックをよろしく
ずっと見たいと思っていた映画です。
以前見た時には、途中までしか見られず…汗
全然内容は覚えていなかったのですが
やっぱりブラピがカッコイイドキドキ
ピーナッツバターを舐めているだけでも
カッコイイ笑
でも、実際スーザンが好きになったのって
どっちなのはてなマーク
コーヒーショップで出会ったあの青年とは
違うことに気づいているのに
最後は、あの青年に戻って
また、何か違うビックリマークって思わないのかなと
ちょっと気になりました。
でも、スーザン本当お綺麗キラキラ



キャンディマン
どうやら、これは第一作の続きらしいのですが
第一作を見ていなくても話は分かりました。
でも、全然怖くはありませんでした。
怖いどころか、ハチに刺されて
あんなになったのに何故病院に行かないんだはてなマークとか
思ってしまって笑い泣き
アメリカの映画あるあるなんですけれども。
ストーリーも思ったほど面白くはなく。
『ゲットアウト』等のジョーダン・ピールも
絡んでいるという作品なので
もちょっと期待したのですが。
でも、色の使い方や服装等が
計算されつくしている感じがして
とってもお洒落でした。
そして「キャンディマン」って
どういう意味だろうと思っていたら
ただの「飴おじさん」。
本当に「飴おじさん」だったとは。
じゃ「ジャムおじさん」は「ジャムマン」か(笑)



異動辞令は音楽隊!
コメディと思っていたら
意外と重い映画でした・・・ダウン
認知症のお母さんがいるのに
帰りに飲んで帰ってきたらダメじゃん…
早く帰れよ、とか思ってしまいました。
清野菜名さんも、よく人の家分かったなとか
っていうか、何故こんな夜遅くに訪ねて来るの?
(と思ったら、忘れものを届けに来ただけ)とか
かなりツッコミどころが満載でしたが
娘さんが、本当に良い子で良かったです。