バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版
さすが、おディーン様カッコ良かったです笑
ドラマから「つまらない」と思いながらも
見続けてしまったのは、この二人の
顔面偏差値が高いからにすぎません笑い泣き
肝心の映画の内容は・・・
まぁ・・・ねぇ。



天才スピヴェット
あの『アメリ』の監督の作品です。
なので、あんな感じです。
いやー、ざっくりし過ぎ笑い泣き
実際「ギフテッド」の子どもは
普通に暮らして行くのは難しいのだろうな
それを親がどう導くのがいいのか、と
この映画を見て、つくづく感じました。
天才すぎて、学校に居場所がないけれども
有名になると、大人たちが利用していく。
こういう手のひらを返したような
扱いって、酷いですよねぇ。
更にはアンチも増えて、更にはあることないこと
言われて行くのでしょうし・・・
それでも、この家族の中で、このお母さんの存在が
一番凄いなと思いました。
ヘレナ・ボナム=カーターは
やっぱり素晴らしい女優さんですね。
この人が出ているだけで違います。



カモンカモン
ずっと見たかった映画です。
でも、元々、この手の映画は苦手な上に
風邪で熱っぽい頭では無理でした。
途中で寝てしまいました。
この監督の『20センチュリー・ウーマン』も
無理だったので、しょうがないですね。



ヘルタースケルター
気持ち悪くて途中でギブアップあせる
それにしても、沢尻エリカさんは
お人形さんみたいですね。
脱いでも・・・
まるでリカちゃん人形みたいでした。