次は、明治神宮前に移動です。
新宿三丁目駅から二駅で便利です。

NUMBER SUGARに行きました。
予約してしまったので
絶対に行かなければならない爆  笑
(だから、予約は嫌いです。
行けるかどうか分からないのにさ~
そして、また汗だくあせる
もう、暑くて、暑くてあせる


いやー、この店も道を調べるのが大変であせる
グーグル先生は、駅から曲がりくねった道しか
教えてくれなかったので
何度も、グーグルマップを見て勉強したのですが
ふと、気づきました。

あ、シャネルとディオールの間を
真っ直ぐ行けばいいんじゃん!!
で、何度もグーグルマップを見て
最後にどこを曲がるか調べて行ったのですが
そんなの調べなくても
店の前に行列ができているので
すぐに分かりました。

行列は店の前だけかと思っていたら
道の反対側も並んでいてビックリです!!
はぁ、予約していて良かった~
オープン少し前に行けば
何とかなるかなはてなマークと思っていたのですが
とんでもなかったです。

職場用なので、全員同じ味です(笑)
配るのに、好みの味を聞くのが面倒なので爆  笑
NUMBER SUGARは人気過ぎて
通販は現在行っていないということなので
お店に行かないと購入できません。
そして、予約も3日前までです。
だから、1週間程前に電話予約しました。

この「お菓子」を買うのも
何が良いか調べるのが大変でしたわ~
田舎では手に入らず
そして、お洒落なものを探すのって大変!!

今回は、領収書をもらわなければならないので
個数が人数分ピッタリでないとダメなので
やっぱり、予約して良かったです。
伊勢丹のデパ地下だったら
人数分ピッタリなのは見つからなかったです。

それで、驚いたのが小袋。
全部、こうやってクリップがついていました。
みんな、ちまちまこういう仕事するの
大変ですね・・・あせる


もう、暑くてたまらず
マスクの中も汗だくだったので
店員さんに「店内をご覧になりますかはてなマーク」的なことを
聞かれたのに、お断りして
サッサと荷物を受け取って
帰って来てしまいましたよ~
勿体なかったな~。
でも、美味しかったら、また行けばいいかと
思ったのですが、あの行列・・・汗