英語の落とし穴大全
そうそう、こういうことが知りたかったビックリマーク
という、ちょっとした文法の違いを
解説してくれるので、とても分かりやすいです。
多分、外国人が「てにをは」を間違うのと
同様に、自分もいろいろ間違っているんだろうなと
ずっと思っているので
こういう本は助かります。
でも、覚えられないあせる
そして、時間がないので
読んでいる時間がありません・・・ダウン

読解力をきたえる英語名文30
時間がなくて半分しか読めませんでした。
こういう難しい内容の英語の文章を
普段は全然読まないので
とっても難しかったです。
普段、なんとなくでしか読んでいないのを
痛感しました。

シンプル英語フレーズ2000
ちょっとした「こういうことを伝えたかった」という
文章がたくさん載っていて
凄く、便利です。

覚えられたらねぇ。。。
本当に時間がなくて読めない上に
覚えられないので、なかなか進みません。。。