先週の金曜日。
新聞のラテ欄で、気になる見出しを見つけました。
『101回目のプロポーズ』

BSフジテレビだったので
そういえば『東京ラブストーリー』も
去年放送していたなと思い出しました。
(ちょっと見てみたら
つまらなかったあせる

101回目のプロポーズって
「僕は死にましぇん!!」で
有名なアレですよねはてなマーク

丁度、他に面白そうな番組もなかったので
怖いもの見たさで見てみたら
めちゃくちゃ面白いじゃないですか!!
しかも、ほとんどの皆さん演技が上手い!!
今の人気があるだけの、主役級とは全然違う!!

そして、浅野温子さんが綺麗キラキラキラキラキラキラ
石田ゆり子さんがめちゃくちゃ可愛いドキドキ

しかも脚本が野島伸司さんとはびっくり

今のドラマとは全然違って
とっても面白いですね。
昔のトレンディドラマとかも見てみたいかも
と思いました。

10年以上前だったか、ロンバケを昼間
再放送したので録画して見てみたんです。
そうしたら、こちらも面白くって!!
キムタクのドラマも見てみたいです。
(日本のドラマにはあまり興味がないので
ほとんど見たことがなかったです…
勿体なかったな)

というか、やっぱり、私の感性が古いのか爆  笑