WOWOWで昨日放送のザ・ルーキー3・第11話

いつものように、何も考えず見ていたら
あれはてなマークはてなマークはてなマークこの人見たことあるビックリマーク
あーーーーー!!Bonesの人だビックリマークびっくり

Bonesも、時々しか見ていなかったのですが
最後の頃は、妊婦さんだったので
かなりふっくらされていましたよね。
それが、かなりお痩せになられて
美人になっていてビックリしましたキラキラ
いや、元々美人さんなのですが泣き笑い

すっかり忘れていましたが
そういえば、元夫婦役で共演する
ニュースになっていましたね。
思いがけず、こうやって出て来ると嬉しいですベル

また嬉しかったのが先週の第10話。
グレッ​​グ・グランバーグがチョイ役で出て来ました。
やっと来た新人警官でしたが
やらかして速攻で首になる役でした。
でも、こんなちょっとしか出演しないのに
豪華ですねドキドキ
人気の高さがうかがえます。

それにしても、シーズン3にもなって
未だに新人警官って、一体いつまで新人なのか・・・あせる
(二人の仲間は次の役職に進み
ジョンはやらかしたので、まだ一番下っ端)
それに新人だと有給休暇もないんだそうです。

あと毎回冒頭で
「俺の名前はジョン・ノーラン。
こう見えて、新人警官。
そしてここはロサンゼルス市警。
通称LAPD。俺の職場だ。
~~~~略~~~~~
俺の目標は刑事。
だけど、その道のりは遠くなってしまった。
でも、俺は絶対に諦めないぞ」と
30秒間の自己紹介があること。
時間調整なのは分かるのですが
もういいよ。分かってるよ…と思います爆  笑
私、吹き替え版は見ないので
(どの海外ドラマも字幕版でしか見ません)
字幕版なのに冒頭が、吹き替えの自己紹介なのも
毎回興ざめというかうんざりするんですよね。
英語で聞くことも楽しみの一つなのに。
字幕版は、音楽でも流してくれた方が良いです。

さて、WOWOWでは、珍しくシーズン2と3が
続けて放送されましたが
あと2話で終わりです。
来月11日から『グッド・ドクター5』が始まります。
(ずっとグレアナの次の放送だと勘違いしていました)

やっと慣れた『FBI』と『FBI Most wanted』も終わり
(FBIはつまらなくて第1シーズンも第2も
途中で挫折しました)
今度は『FBIインターナショナル』も始まります。
と思ったら、先週トリプルクロスオーバーでした。
見逃してしまいましたゲッソリ
急いでみなくては・・・