ちょっとネタバレが有りますので
注意してください。

RUN/ラン
これは、凄く面白かったですビックリマーク
ミザリー、そのまんまじゃないかゲロー
怖いわ・・・_| ̄|○
お母さん怖すぎです。
最近、日本でもこの病気のお母さんが
自分の子供を病気にしたててるんじゃないかはてなマークという
事件がありましたが
医療従事者は、子供と母親のどちらの意見を聞くのか・・・
この監督さん、絶対スティーブン・キング好きだわ笑い泣き



ベター・ウォッチ・アウト クリスマスの侵略者
これも、予想と全然違う話で面白かったですビックリマーク
クソガキビックリマークビックリマークビックリマーク
サイコなクソガキ怖すぎますゲロー
そして、ホームアローンにスクリームにと
見たことある映画のオマージュにも溢れていましたよ笑



ドントブリーズ2
ドント・ブリーズは胸糞が悪い映画でしたが
それでも、あのじーさんの凶暴さや
息を飲むような演出が面白かったのに
2は、何故こんな映画にしてしまったのか。。。
あの、じーさんの良さ(凶暴さとか)が台無しですよえーん
もう続編は止めておけ~~~~



スケアリー・アパートメント
スパニッシュホラー映画。
死霊館みたいな感じでした。
一番怖いのは、借金まみれの家族かな・・・あせる
有り金つぎ込んで、都会にやってきて
こんな怖い部屋に住んでしまった
しかも賃貸ではないことが一番怖いです。
娘もお腹大きいし・・・あせる