トムとジェリー
何故、今『トムとジェリー』はてなマークはてなマークはてなマークと思っていたら
1940年の誕生から「80周年記念」で
映画が作られたんだそうです。
もちろんトムとジェリーは知っているものの
(↑でも、ずっとトムとジュリーだと思っていました笑い泣き
私はどちらがトムでどちらがジュリーは知らなかったのですが
意外と面白かったです。
まぁ、こういう感じになるよね~という感じでした。



イーグル・アイ
この映画が公開された2007年の当時では
AIの意味がよく分からなかったと思いますが
今見たら、現実味を帯びていてかなり怖いです。
同じ車両に乗っている全員の電話を
のっとることだって本当にできそうですよ。
AIが暴走するのも、現実に起こりそう・・・
ミシェル・モナハン可愛いですラブ
カーアクションも凄かったです。
それにしても、シャイア・ラブーフは勿体ないですね。
主役はれる役者だったのに…あせる



恋空
途中までしか見ていないのですが
これ、本当にヒットしたのですかはてなマークはてなマークはてなマーク
三浦春馬さんはカッコいいし
ガッキーもかわいいのですが
なんでガッキーは、これに出演したのか謎ですよ。
この役の子、軽すぎ…汗



仕立て屋の恋
評判が良かったので見てみた物の
ダメでした…



ミセス・ノイズィ
こちらもダメでした…