3日目にして、もう激疲れですあせる
冬休みが夢のようです。

さて、週の後半は夜WOWOWで
海外ドラマを見ているのですが
水曜日のプロディガル・サン
木曜日のニュー・アムステルダム
ハッキリ言って、それ程面白くない・・・あせる
(プロディガル・サンのシリアルキラーのパパは
どう見てもMIBのアニマルボリスにしか見えません爆  笑

夜10時からのドラマは体力的にキツクて
いつも途中で寝てしまいます・・・汗
そして、寝るのが遅くなるので
翌日にも影響が出てしまいます。

でも、まだ10時台はなんとかなるものの
金曜日放送のグッドワイフなんて
11時放送なので、半分以上寝ています・・・
体力が持ちません汗

でも、分かっているのに止められないのですよねぇ。
最近、日本のドラマはあまり見てないです。