デス・プルーフ in グラインドハウス
タランティーノ監督の作品を頑張って見よう中です。
ラスト2作品のうちの1作品。
やっと見ました。
これ、めちゃくちゃ面白かったですビックリマーク
カート・ラッセル演じる猟奇殺人犯が
女の子たちが車を運転しているのを襲うところは
スピルバーグ監督の『激突!』を思い出しました。
んが、しかし。
そこは、さすがのタラちゃん。
後半で盛替えします!!
やられたら、やりかえす!!倍返しだ!!ニヤリ
後半は、スタントウーマンが出て来るので
執拗に追いかけます。
スッキリ爽快でしたビックリマーク



ディパーテッド
まだ見ていない有名作品も見ようと思い
見てみました。
本家の『インファナル・アフェア』は見ていませんが
日本でリメイクされたドラマ版は見ました。
これ、絶対に『インファナル・アフェア』の方が
面白いと思います。
まぁ、普通にハリウッド映画として見ればそれなりですが
ちょっと長い・・・あせる
マット・デイモンは全然悪役に見えないのがいいですね。
そして、レオナルド・ディカプリオは恋の矢何をやってもカッコいいです。
二人とも若いなぁ。
そして、やっぱりジャック・ニコルソンの顔芸は最高アップ
あと、大好きなヴェラ・ファーミガラブ
メンズライクな薄いグレーのスリーピーススーツが
とにかくカッコいいアップ
この人、男性っぽい服も女性らしい服も似合うなぁ。
憧れますラブラブ



フィフティ・シェイズ・フリード
3部作のラストです。
1部は見たのですが、2部は多分見ていませんが
1部も2部も見ていなくても、話は分かります。
大富豪と結婚したアナのストーリーです。
新婚旅行でパリとニースが出てきて
冒頭が本当に綺麗でしたアップ
これを見られただけでもOKですよ。そのくらい綺麗ラブ
ヴェルサイユ宮殿の鏡の間みたいなところが
出て来るんですよね。
でも、こういう映画に貸してくれるかな・・・はてなマーク
そして、お金持ちなので家も衣装も素敵ラブ
でも、なんで大富豪って
あんな遠くの森の中に住むのでしょうか?
通勤に不便だろうに・・・汗
雪が降ったら嫌だなぁ・・・汗
森の中だから虫も多いなぁ・・・汗と思うのですが
大富豪だからお手伝いさんがいるか(笑)
そして、この映画って、ある意味有名なのですが
アナ役のダコタ・ジョンソンがとても綺麗で
全然、いやらしくないのですよ。
それどころか、全体的にとても美しいです。
あんなに綺麗だったら、そりゃ脱ぐわねぇ。。。あせる
そのため、ストーリーは頭に入って来ません(笑)



記憶にございません
内容も記憶にございません(笑)
途中で寝てしまいました・・・
やっぱり、邦画ってつまらないです。
三谷さんも面白いのとつま汗らないとの
幅がありすぎ・・・
コメディにしては、話がしつこいんですよねあせる