足が痛くて、あまり出かけていないので
連休中もたくさん映画を見ましたよ。
ここのところは左膝が激痛で
特に、モコモコスリッパを脱いだ時に
「ポキッ」と鳴り、痛みが少し治まりました。
昨日は骨がずれたのか・・・
お休みが終わったら、レントゲンを撮りに行こうかな。。。

さて、最近見た映画です。
リング0 バースデイ
リングシリーズの第三段。
1と2があまりにも有名なのですが
こちらの作品はあまり有名ではありませんね。
テレビでもやりません。
でも、この映画結構好きなんですよ。
やっぱり生きている人間が一番怖い、という話です。
貞子役は仲間由紀恵さんで
今見ると、結構有名な俳優さんが出ていますよ。



SING
アニメは日本語版の方が面白いと思うので
日本語版で見ました。
内村光良さん、長澤まさみさん、MISIAさん、
トレンディエンジェルの斎藤さん等の
吹き替えは上手だったと思います。
でも、やはり最近のアニメは何を見てもつまらないですあせる
そして、ストーリーがグレイテストショーマンと同じ。
いや、SINGの方がグレイテストショーマンの
前年に作られているので逆ですね。
先にSINGを見た方は、グレイテストショーマンを見て
違和感を覚えるのではないでしょうか。



グレムリン
ギズモってやっぱり可愛いですねラブラブ
何度見ても面白いです。
昔の映画の方が、ストーリーは単純なだけに
面白いです。



グレムリン2/新・種・誕・生
2なんて、ほぼグレムリンがゲラゲラ笑っているだけです。
でも面白いです。



ホームアローン
ホームアローン2
何も言うことはありませんね!