名前のない君へ | ドロシーのブログ

ドロシーのブログ

日々の日常。
楽しかったこと。美味しかったもの。
好きなこと。気になっていること。
そんなことを不定期に更新しています。
よろしくお願いします。

元気ですか?

あなたからの手紙をもらい
とても嬉しかった

あなたから教えてもらった
Lumière(ルミエール)の言葉は

私の瞳に映し出される
色々な物の存在や在り方を

変えてくれました


私も何か出来ればと

趣味にしている写真

ブログに投稿して行こうと

思いました


陽の光を浴びることの出来ない彼のために

踊る事が出来るようになった彼が撮り溜めた写真

きっと太陽の光がテーマになったり

したのかな?そんな想いを想像しながら撮影