あなたは私の癒しでした | ドロシーのブログ

ドロシーのブログ

日々の日常。
楽しかったこと。美味しかったもの。
好きなこと。気になっていること。
そんなことを不定期に更新しています。
よろしくお願いします。

嗚呼…何故だろう

最近私生活がバタバタしていたのは確か
今日久しぶりにブログにログインした

素敵なお話を書く方のブログが
消えていた…本当にショック過ぎて

私が消しちゃったかと思って
あちこち探したけれど…ない😭
ブログが存在しないって🫠🫠
…本当にショック…ガックリ

私の趣味であるお気に入りにお話を
読みながらコーヒーを飲む
癒しの時間に寄り添ってくれる
そんなお話を書いてくださってた

nichikaさんのブログ
誰か知りませんか?
突然辞めてしまったのかも分からない

理由は分からないけれど
ありがとうの言葉も伝えることが
出来なかったので自分のブログに

ルミエールや色香
私の中でまだお話は生きています

どんな理由があれ
あなたのお話が私の癒しに
なっていました
本当にありがとうございました

このブログを見てもらえることを祈って