エナジー注入‼️ | ドロシーのブログ

ドロシーのブログ

日々の日常。
楽しかったこと。美味しかったもの。
好きなこと。気になっていること。
そんなことを不定期に更新しています。
よろしくお願いします。

今回の旅行は早朝に到着。
朝から晩まで遊んでいたので、
ちょっと眠くてしょうがない‼️
(栄養ドリンクと言ったらリポビタンDの私です。)

最近はエナジードリンクと言うネーミングですね。ニヤリ
香港で売ってたエナジードリンク



恐る恐る飲んでみたら、美味しかったんです‼️マンゴー味で微炭酸。
ゴクゴク飲んじゃいました。

旅行中は1日1本飲んでパワーじゃない
エナジーもらってました。爆笑

日本に帰ってきて同じメーカーは売っていましたが、同じマンゴー味はなかった。
日本未発売でしょうか??

美味しゅうございました。