おおーっ。 | ドロシーのブログ

ドロシーのブログ

日々の日常。
楽しかったこと。美味しかったもの。
好きなこと。気になっていること。
そんなことを不定期に更新しています。
よろしくお願いします。

ディズニーとは全然関係ありませんが。
今回の旅行で個人的に印象に残ったことです。

まずは、これ。

おトイレによくある、空気圧で手の水気をとる機械。
ハンドドライヤーと言うそうです。
(日本ではTOTOのメーカーのものが多いですよね。)

私、ハンドドライヤーが好きではありません。ちゃんと乾かないし、乾くまでやると、手荒れしてしまうからです。

ですが‼️
これはすごかったんです。
手がちゃんと乾く‼️
乾いたあと乾燥があまり感じない‼️


何故?どうして?
よーくよーく見たら。
Dyson‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
あのダイソンでした。
場所は忘れてしまいましたがショッピングモールのおトイレに設置されてました。

思わず写真を撮ってしまいました。