【自分で決断したなら血の危険を冒しても恐れる必要はありません】インドネシアからの伝言 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

伝蔵さんの奥方様からのリポストです🌟🌈

ninjabackxox 

「最初にやって、後で考えます...

自分の心で決断したなら、

血の危険を冒しても恐れる必要はありません」 


#trulymyfathersdaughter ...

#実の父から娘へ


私は(父)彼からこれを学びました。

私から恐れることを、なくしてくれたことに永遠に感謝し、常に私に「男らしく、常に正しいことをする」ことを教えてくれました...


私は男ではありませんが、彼はいつも息子が欲しいと思っています(笑)


人生なんてそんなもんだ、彼らが私をクレイジーだと呼んでも気にしない

💯;私

笑...底上げって感じです!


ninjabackxox "do it first, think later...if you make decisions with your heart, take the bloody risks and have no fear " #trulymyfathersdaughter ...

i learned this from him, forever thankful for making me fearless and always taught me to " be a man, and always do the right thing " ...

even though i'm not a man, but i guess he always want a son lol

life's like that, i don't care they called me crazy

💯; i

am lol...bottoms up!

@ninjabackxox #lastsamurai #forgotten #memories #spirit #reincarnation #priceless


これって

戦後の日本人が忘れよう、忘れようと努力しているサムライ魂というモノでしょうか?

胸が熱くなりズキズキします🌹

インドネシア🇮🇩と日本🇯🇵は

魂で結ばれている?🌈⭐️

…と、思ったらポチっとお願い🙇します




🎉🌈🎊👍⭐️🤩🌈🎉🎊👍⭐️🤩🌈🎉🎊⭐️🤩






ヴァニーナさんの言葉(英語、ところどころ日本語、マレー語)

ちょっと、こんな感じかなあ?

意訳してみました😅


たぶん私の魂は1000歳で、

顔は20歳(欲張りです😅、ちょっと春めくだけでも、今日は私の誕生日です😊)

そして体は40歳ですが、それが関係ありますか?

人々が年齢は単なる数字だと言うのは真実です...

しかし、どんな数字も私を定義することはできません

どんなシワも私を壊すことはできません。

永遠に心は子供で、古い魂を持っています🫶


素晴らしい家族と友人に囲まれていることを永遠に感謝します。

それも私の家族と同じです。私は愛にとても恵まれていて、それが私にとって大切なことのすべてです。すべての素敵な誕生日の願いをありがとう。 

君たちは優しすぎるよ💕 ∞


ところで、私にも、

なぜ誕生日なのかよくわかりませんが、


ふと #天の川 のことをよく考えていたら、

 #七夕のお祝いだったことが判明しました : ...今年の77日は、晴天も期待しましょう  天の川を見上げましょう

そして、#織姫  #彦星 が今日、いつか、いつか会えることを祈ってください:) ..そしてこの投稿を読んでくださった皆さん、ありがとう、神のご加護がありますように、そして、より多くの愛心を持ってほしいです🫶 #777 😉

もちろん、旦那様からもコメントが




💐🎉🌟💕🏅💐🎉🌟💕🏅💐🎉🌟💕🏅💐




シド・ムンクル のハーブ製品の輸出における成功の一形態として、現在 トラック アンギン ハーブキャンデーが日本市場に参入しています。

この輸出が成功すれば

インドネシアのハーブ製品は他の国でも受け入れられる事が証明されます。


日本のトラック アンギン ハーブキャンデーのブランドアンバサダーとしてのヴァニナ・ヒダヤット氏(Vanina Hidayat:ディーンさんの奥さん)は、駐日インドネシア大使のヘリ・アフマディ氏と拡大計画についての討論を続けました。


「現在、トラック アンギン ハーブキャンデーのバリエーションは日本の人々に非常に好評であり、他の製品もすぐに続くことが期待されています。

インドネシア大使館とパク・ヘリさんに感謝します。

アフマディ駐日インドネシア大使とヴァニナ・ヒダヤット氏は説明しました。



インドネシア🇮🇩と日本🇯🇵が

結ばれるなんて🌈⭐️

思ったらポチっとお願い🙇します




🎉🌈🎊👍⭐️🤩🌈🎉🎊👍⭐️🤩🌈🎉🎊⭐️🤩


僕はパパのようになりたい…

OK行こうぜ❣️

ロックand ロール シン

@tfjok