ディーンさんへの質問:水中で待機していた時、辛くなかったでしょうか? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)




映画「海を駆ける」のオープ二ングで全裸に見える恰好の
ディーンが現れるシーンがありますが、撮影中は
かなり長い時間、海中で待機していていたそうです。

(あの辺の海岸はイスラム教の戒律が厳しいので、裸に見えるような肌色の下着をつけていたそうです😅)
辛い体験だったでしょうか?

《隣の男性》


一歳だよ



《ディーンさん》
このマイク、ヘンじゃない?
へいへいへい、チェック、チェック、
聞こえる?



《会場のファン達》聞こえる♪


《ディーンさん》
オーケー

《監督の話を通訳する》
撮影の時、ディーンさんには
海の中で待っていてもらいましたが、
辛い体験ではなかったでしょうか?

《ディーンさん》
そんなことはないですよ。
実際、気持ち良かったです。

あそこの海は温度も高く視界も良くて



つまり、太陽もあるし あそこは陽気も良いので
要するに、温泉につかっていたのと同じなんだ

《隣の男性》
あそこの海は、波が高くて揺さぶられたりしませんでしたか?

《ディーンさん》
水がなんだって?ちょっと聞こえなかった・・・・



《の男性》
浪が来て、ざぶーんって揺さぶられませんでしたか?

《ディーンさん》
つまり、あの辺の・・・・
湖みたいなんだ

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

マイクがおかしくても、全然、上機嫌なディーンさんでした(^。^)(^.^)(^-^)
いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ