ディーンさんが演じたい役柄は? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

台湾高雄映画祭ファンミーティングが

始まったのは、すでに午後九時過ぎ…

しかし集まったファンの皆様の熱い声援は
絶える事なく…



【ファンからの質問:ディーンさんが演じたい役柄は?】

すでに劇の中で、いろいろな役柄を演じていますね。カッコいい役、神様に通じたような役、魔族のような役、自然そのもののような役。ディーンさんは、他に何か演じたい役柄がありますか?

答え:そうだね?

もしも、その他にと言われれば、残った役柄と言えば、ドラえもんのような役かな?



いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ


なるほど〜♬

この写真の意味がやっと見つかりましたよね(^。^)





マイクの充電が良くないのに
終始にこやかな笑顔がいいね!
と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ