【幻の五代様のタップ】 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)


なんと‼️

『365日の紙飛行機』にジャストマッチ🌟🌈🙏💕🎈





自分へのクリスマス🎄プレゼント🎁

これがどんな感じで

次の舞台?コンサート🎵に

反映するのかな💕


とても楽しみなクリスマス❣️

と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪🎵


人気ブログランキングへ


🌟💕❣️🎉🙏🎊👍🎈🎵🌈🌟💕❣️🎉🙏🎵






ディーンさんが

ミーシェンを食べていた時のBGM?

ちょっと、

いや、すごく聴きたくなりませんか?

中国生まれでカナダ育ち

全米iTunes ダウンロード・アクセス
・最高回数の記録保持者🎊🎉🌟🌈
を誇る吳亦凡:英語名クリス・ウーの曲。
こんなイケメンでシンガーソング・ライター❣️


ただ、悲しいことに

彼は、現代中国で吹き荒れている

《高額所得者連続冤罪逮捕》の嵐に飲み込まれ

現在、誰でもわかるような《濡れ衣》冤罪事件で

当局に逮捕勾留され、

中国全土のファンがあちこちで講義集会を開いたりしているんです(汗滝)

この冤罪の嵐には

皆様も聴いたことのあるアリババ・グループの

ジャック・マーさんも含まれております。


逮捕された本当の理由?


彼が金の卵を産むガチョウだから…

でしょう。

彼の無事、早期解放、名誉回復を心から

お祈りします🙏🙏🙏







《想你:君が恋しい》


词:吴亦凡

曲:吴亦凡

编曲:颜小健/吴亦凡/Kevin Shin

制作人:吴亦凡/Kevin Shin

歌:吴亦凡/赵丽颖


※a

想你想你想着你

君が好き 君の事考えながら


有些模糊记忆

あいまいな記憶


看你看你看着你

君を見てる 君を見ながら


藏在心中秘密

心のなかには秘密が


我等你等你等着你

僕は君を待っている 君は僕を待ちながら


想和你在一起

お互いの事をいっしょに想いながら


是你是你就是你

それは君、つまりあなた


记住你的气息

記憶に残るあなたの息遣い

※b


看着你的照片

君の写真を見つめながら


不知过了多少时间

知らぬ間に、こんなに時間が過ぎていた


我该用什么字眼

僕は一体なにをしていたのだろうか?


有些事是否改变

すべての事は、時とともに変わっていくだろうに


那断了线的誓言

あの電話を切った時の誓いの言葉


离开我的世界

自分の世界から離れ


爱情从未实现

愛の実現はいまだにできず


害怕模糊了视线

あいまいな視線を恐れながら


想记住关于你一切

想いだしたいのは、君の記憶のすべて


在别人眼中我们是多密切

他の人の目に映る僕らは、どれだけ親密だったのだろう?


有些人有些事怕不够时间

少なからぬ人々は時間の掛かることを恐れない


有些情有些字没表达准确

少なからぬ感情は表面に現れないかも知れない


但已经逝去的季节

しかし、すでに過ぎ去った季節の事


我还想在你身边

僕はいまだに自分の肌身のように感じるんだ


不知深秋的深浅

秋の深さをどれだけ知ることができるのだろう?


我能否在你跟前

僕には君の前で、それを否定なんかできないんだ


放不下心中的纠结

絶対に手放せない「心」の絆を


就像你最爱的球鞋

それはまるで一番好きだったサッカーシューズのように


忘不了你给的誓言

君に誓った言葉を忘れることなんかできないんだ


曾几何时多少日夜

それから、すでに、どれだけの日々が流れさっただろう?


我想我正在想着你

僕は今でも君の事を本当に恋しいんだ


没你不适应

君が居ないと元気がでないんだ


我想我只想抱着你

僕が想うのは、ただ、君を抱きしめる事


你就是唯一

僕のたった一人の


※c

我和你的关系

君と僕の関係は


问你是否愿意

尋ねても、どうせその本心は


隔着遥远距离

遥かに遠い距離がある


我为你着迷 无法舍弃

僕は君に迷いっぱなし どうにもならないんだ


我和你都在原地

私とあなたは同じ場所にいるのに


为何总是逃避

それは何なの?全部、この世と離れた事ばかり


即使这世界充满猜疑

それは、世界すべてに疑問を感じるわ


我却只在乎你 只想和你

私はあなたと一緒の時 ただ、あなただけを想うの

※d


※a-※bリピート


时间走着滴答滴

時は流れながら一つ一つの答えを


有些感情你压低

どうせ君のテンション低いし


懂爱的人更是一大批

愛を理解した人は、一回り大きくなるもの


结局谁看清

つまりは誰がちゃんと見ているか?


离别时哪一句

別れの一言は


思绪延续

思いの糸を先伸ばし


回首是否还会有你

振り返れば、やはり君がいる



爱情里谁愿意谦虚

愛の中では誰もが自由意志に謙虚になるだろう


环绕你四周

あなたを、幾重にも囲む


更不是为了把你骗取

もはや、あなたを偽ることはないでしょう


为了你我可以诗情画意

君のために詩や絵を描く気持ちで


为了你也可以用尽力气

君のために、すべての気力を振り絞って


我 爱你上瘾 也怕你伤心

僕は、愛するあなたが別れによって傷つくのが怖いのです


有些事情不会放弃即便滑稽

いくつかの事は捨てがたくとも、滑稽と思えるでしょう


为了讨你开心想着各种话题

君を喜ばせるための幾つもの話題


即使淋着大雨

それは突然の大雨のよう


我像鲨鱼从不畏惧保护着你

たとえサメからでも君を守る事をためらわない


我想我不能没有你

僕は君が居なくてはダメなんだ


没办法舍去

もはや別の方法などないんだ


我想我只想陪着你

僕はただ君のそばに居たいだけ


一直走下去

ずっと一緒に行きたいんだ


无法控制情绪

この気持ちを抑える術はないのだろうか?


表达我的言语

思いつきで口走る


偶尔想告诉你

君に語っている


有个人他很想你

人間はとても好きな


无法控制情绪

この気持ちを抑える術は持っているのだろうか?


表达我的言语

思いつきで口走る


爱像一场电影

愛は一つの映画のような


别把我放在背景

を背景の中に放りださないで


放在背景

背景の中に


※c-※dリピート


※a-※bリピート