ディーンさん、この一年で一番、大変だったロケは? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)


過去、一、ニを争う大変だったロケは?

Orang Ikan で過去、最高‼️

ジャングルの中、インド洋、での撮影。

足枷をつけてのアクションシーンなど


大変だったんですね❣️🌈🌟✨


人気ブログランキングへ












2023年は『星する夜に』にはじまり、

かけたり…





馬に乗って剣振り回したり

正直不動産…

タップ踏んだり

『次の被害者』十年ぶりの中国語映画

でも

一番、大変だったのは

Orang Ikan‼️










Orang Ikan:オラン・イカン それはインドネシアやマレーシアに伝わる伝説的な『フィッシュピープル』 


🌟🙏🌈😅💕🌟🙏🌈😅💕🌟🙏🌈😅💕

1943年の日本兵たちの目撃談と同じように有名な目撃談は2009年、

マレーシア沖で操業中の漁船の船員たちの証言。

上半身は女性、下半身が魚という。

文字通りマーメイドタイプなのだが、

いつのまにか船の周囲を泳ぎ初めていて、いつのまにか波間に消えていったという。


オラン・イカン それは

世界的な怪物の中でも、もっとも魅力的で神秘的な生物だろう。





和訳しました🇯🇵🇮🇩




元の動画はこちら


Orang Ikan:オラン・イカン 

それはインドネシアやマレーシアに伝わる 伝説的な『フィッシュピープル』 

奇しくも《彼ら》を世界的に認められる信憑性のある目撃談を提供したのは、

1943年インドネシア🇮🇩モルッカ海峡近くにあるカイ諸島に進駐した日本兵たちだった。


複数の目撃談によると《彼ら》はバリエーションに富んだ姿をしており、

童話のマーメイドのような姿も有れば、

アマゾンの半魚人のような恐ろしい姿の個体もあったという… 

軍曹として赴任していた堀場駒太郎氏は、

戦後、再度、《彼ら》を探したが、不幸にも出逢うことはなかった、という… 


#orangikan #orangikathemovie #日本兵 #Japanesesoldiers #不思議な出逢い #strangeencounter


日本とインドネシア🇮🇩

こんなつながりもあったんですね❣️🌈🌟✨


人気ブログランキングへ



映画『Orang Ikan』撮影打ち上げパーティー

(編集はこれから)


ディーンさんのスピーチ部分聴き取れるところを編集しました

(この映画の構想はじつは、

かなり前からあって、コロナ禍で中止していた…?…らしいのですが、

音悪くて聴き取れなくて) 



テレマカシ:ありがとう

ウオ:ほんとうに

チンタ:愛してる



Orang Ikanの撮影クルーのネームホルダー

Nandaさんはメイク・クルー

(美容?から血糊のような特殊メイクまで)

☟Orang Ikan (半魚人)

見つけた💡


ディーンさんとツーショット💕

転戦中の海軍兵さんなら、このくらいの髪型かなぁ?

※海外に停泊する期間の多い海軍の規範には髪の長さの規定がなくて、(向こうの人たちから笑われたり脱走者などと勘違いされる)陸軍のような何が何でも丸刈り、というのはなかったそうです。※


楽しみ❣️🌈🌟✨と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ


ディレクターさんや他のクルーさんたちと


カルム・ウッドハウスさんはすでに流血、ボロボロの惨状に💦


俳優のジャレスさんのIGから

主役のディーンさんとウッドハウスさん


Orang Ikanと遭遇するのは、こんな感じのところ?



監督と動画の確認をするウッドハウスさんたち

🌟❣️🌿🎵💓💐✨🌈💫🌟❣️🌿🎵💓💐✨🌈


参考までに。

こちらは台湾映画「セデック・バレ」

ディーンさんは通信兵役で三八式歩兵銃を携行。

命中率は良いが、速射の効かない銃なので

左の腰には「ゴボー剣」という銃剣をつけていて接近戦では銃に装着して槍のように使用した。

(戦場でも保守整備の簡便な三八式歩兵銃は、第二次世界大戦まで使用されていた…)




マイク・ウィリアム監督によって描かれる第二次大戦中のインドネシアの孤島を舞台とした神話的ホラー映画⁈


今度はインドネシア語🇮🇩のYouTubeから


インドネシア、スカブミ県のチレトゥ自然公園地域にある自然の瀑布の 1 つであるクルグ ソドンは、世界から賞賛を受けています。

4か国の合作である『オラン・イカン』というタイトルの映画では、第ニ次世界大戦を舞台にした神話的ホラー映画の重要な一コマとして、シーマス地区チワル村にあるこの滝がロケ地の一つとして選ばれました。


楽しみ❣️🌈🌟✨と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ


2人の世界的俳優、ディーン・フジオカ(日本)とカラム・ウッドハウス(イギリス)がこの映画の主人公であり、


その脚本はシンガポールとインドネシアの映画業界で著名な監督兼プロデューサーであるマイク・ウィリアムによって書かれました。マイクは映画の監督でもあります。



Orang Ikanとは半魚人のことですが、インドネシアの民間伝承では《神からの使い》という特別な意味合いを持っています。しかし、

今回は監督の熱望でクリーチャーとして描かれるようです。


編集者: フィトリアンシャー

動画編集者:アグン

ソーシャルメディア Sukabumiupdate.com をいいねしてくださいね♪(Sukabumiは県の名前です)


 #OrangIkan #オランイカン#ディーンフジオカ #カルムウッドハウス#SingaporeFilmCommission

#deanfujioka #CallumWoodhouse #ロンドン



🌟🌈💦👍💕🇮🇩🎵❣️🌿🌟🌈💦👍💕🇮🇩🎵

ディーン・フジオカとカラム・ウッドハウスの2大スターが

第二次大戦中、

インドネシア近海の無人島を舞台とするクリーチャー・ホラー映画 《オラン・イカン》に主演することになった。



日本のディーン・フジオカ(『鋼の錬金術師』『海から来た男』)と

英国のカラム・ウッドハウス(『オール・クリーチャーズ・グレート・アンド・スモール』『ザ・ダレルズ』)が、

第二次世界大戦を舞台にした『オラン・イカン』に主演することが決定した。

 


この作品は、シンガポールとインドネシアを拠点とするマイク・ウィルアン(『バッファロー・ボーイズ』、HBOシリーズ『グリッセ』)が脚本を担当し、来月から監督も務める予定だ。


ストーリー

1942 年の太平洋が舞台。

日本の船が捕虜を占領地に輸送中、

連合軍の潜水艦による魚雷攻撃を受け、日本兵とイギリス人捕虜が無人島に取り残される。


しかし、すぐに彼らは自分たちが

二人だけではないことに気づく。


彼らは、人間と魚のハイブリッドである凶暴な神話上の生き物、オラン・イカンに追われていたのだ!


日英敵国の二人

お互いの言語が通じないまま協力し

未知の無人島で生き残りをかけた死闘を演じなければならなかった