#もう一度飲みたいディーンタピオカ もうけ無しだったんですか? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)


ディーンファンにとっては、

文字通り《一世風靡🎊🎉💕》した感のある

ディーンタピオカ


しかし、その実態は


Dean Tapioka (靛珍珠奶茶)

Dean Fujioka(藤岡靛)さんが

本当に、純粋に『言葉遊び』を楽しむために起こしたブーム🌟🌈🎉


アルバム名をハッシュタグ付けて投稿すると参加できる仕組みだから、儲けは全くなかった😅💦


もうけなんか、無かった、

と満面の笑みを浮かべるディーンタピオカ店長



#もう一度飲みたいディーンタピオカ

と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ



😅❓⭐️🎉🎊🌟💕😅❓⭐️🎊🎉🌟💕😅❓


ディーンタピオカ店長動画

当日、偶然ディーン店長に
遭遇した方は超超ラッキーでしたね☆☆☆☆☆

宝くじ当たるかも?


♬(^。^)ディーン店長みずからサービス♬(^o^)