ディーンさんの美しい誤解:誰是被害者2記者会見 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

ディーンさんの周りは、いつも笑い声が絶えない❤️💕:誰是被害者2記者会見

共演の張再興さんから

毎日、あやしい、あやしい台湾のスラングを

教わり続けているディーンさんでした😅🎉🤣




https://youtu.be/OTbUzPisO1A 


字幕つけてみました😅 

なんと、ディーンさん仕事のオファー、

音声で受けて、

『たぶん日本から派遣された検察官』だろうと?仕事を受けたそうです。


台本を見て初めて全部中国語だとわかって、しかも、専門用語が多くて超たくさん🎉🎉🎉 


隣のお姉さんターシー・スー(蘇彗倫)さんも十年ぶりの俳優で「一つの挑戦🎉🌟🌈」

と、言い切っているのに😅


ディーンさんって、なんて正直なんだろう❣️

と、思ったらポチっとお願い🙇します






なるほど

切り落とした肉片は傷口にくっつけておく

(あるいは、綺麗なビニール袋に

入れてできれば冷やしておく)

破傷風の注射はしておく

これが大事なんですね😅

覚えておこう…


『左手親指の指先を切り落としてしまった🩸

応急処置して空港向かったが

ぜんぜん血が止まらなくて久々焦った😅』

私は帰りの電車の中でこれを見たんですが

おもわず、

O!Oh〜⁉︎

と、叫んでしまいましたが😅

走行中の車内なので

周囲の人には聞こえなかったと(思う💦)


文面から察されば、

すでに飛行機のフライトまで時間が無くて

本格的な処置抜きで目的地に飛んで行く様子だ。


本当に大丈夫なのだろうか?

機内で気圧が下がると

痛みで頭がクラクラしないか?


『久々に』と言うことは、

以前にも『切り落とし事件』が

あったと言うことでしょうか?😨😨😨

とても心配なお便りです(汗滝💦💦💦)


ぜひぜひ、続報をお願いしたいものです🙏🙏🙏


25日には日本のBABYMETALバンド初のインドネシア・ジャカルタ公演を観覧していたのに

その後、どんな事件があったのでしょう😅



💧☔️🌧️🌦️⛈️🌂💦💧☔️🌧️⛈️🌂💦💧☔️🌧️




藤岡靛(ディーン・フジオカ)

が久しぶりに台湾演劇クルーに戻ってきた。


今回のキャストは検察官『張耿浩』役。ドラマの中では張孝全とはライバルとして🔥火花を散らす関係となるはずです。


藤岡靛は心情をこのように吐露しました。

『中国語台本を開けた時、

とても自然に演劇人生開始の

初心に戻っていたんです』



蘇慧倫(スー・ホェルン)


10年以上ぶりに俳優としての地位を取り戻したスー・ホェルンは、

ドラマの中では法医学者「薛欣寧」を演じる。


彼女は率直にこう語りました。

「最初、お話をいただいたときはかなり不安で、ずっと考えたんですが、心の中でずっと自分を呼ぶ声がありまして、ぜひ、やってみようという気持ちになりました。 



彼女はまた、

「2003年、私も張孝全氏と共演したんです」と語った。

しかし、今回は彼とともに

新たなパフォーマンスに参入することに相当し、

記憶の中の時間と空間が微妙に交錯する新鮮さもあるそうです。

「このドラマを楽しみにしています。

この協力によって生まれる新たな輝きが楽しみです」


許瑋甯(ステファニー・シュー)&

劉俊謙(テェランス・ラウ)


事件を起訴して処理する、

正義のためには血を流すことを厭わない役割を演じます。

事件記者「徐海茵」には熱狂的ファンが数え切れないほどいます。


今回も社会事件を深く掘り下げて議論するほか、映画「幻想愛」で有名になった香港の俳優劉俊謙(テェランス・ラウ)とも熱く議論する予定です。

素晴らしい交流やライバル関係がたくさんあります。


面白そうですね💕💕



🔥💐🎉✨😍🔥💐🎉✨😍🔥💐🎉✨😍🔥💐




Netflix オリジナル中国語ドラマとして

最高の視聴率となり、

Netflixの台湾チャートで15日間連続1位を獲得し、香港、ベトナム、シンガポールの視聴チャートでもトップ10入りしました。


このシリーズはまた、多くの俳優の優れた演技スキル、脚本の構造と役割設定、リアルなアートプロダクションを称賛するなど、一般の人々から全体的に肯定的なコメントを受けました。


2020年『第55回金鐘賞』において、このドラマの出演者、スタッフら合計8名がノミネートされ、

連続殺人事件の重要人物を演じた

リー・ムー(李沐)さんは新人賞を受賞しました。

このドラマがいかに社会的に注目されたかが、わかります❣️






⭐️✨🌟🎊⭐️✨🌟🎊⭐️✨🌟🎊⭐️✨🌟🎊


シーズン2では

ディーンさんが検察官に





【ディーン・フジオカ コメント】


中華圏での俳優の仕事はいつ以来になるのか?
当時、拠点を台湾からインドネシア、その後日本へと移した流れの中で、振り返るとあっという間に
10年の時が過ぎていたことに気づきました。

今回、Netflixシリーズ「次の被害者」への出演オファーを頂き、
とても挑戦しがいのある検察官役を演じる機会を頂いたことで、
人生の新チャプターが始まった、ということを実感しています。

同時に、台湾で昔の仲間達と再会し、中国語の台本を開き、現場で撮影クルーと過ごす日々のなかで、自然と俳優人生の初心を思い出し、

「過去の自分」から「未来の自分」に対するメッセージを受け取ることができました。それが何より嬉しく思います。


ディーンさんは検察官「張耿浩(チャン・ゲェンハウ)」を全中国語で演じます。

 

✨🌟🎊⭐️✨🌟🎊⭐️✨🌟🎊⭐️✨🌟🎊


これ以降は第1シーズンについての説明です


2020 年 4 月 30 日にNetflixで全世界独占配信されています。

劇全体のテーマは男女平等、労働の権利、精神疾患などの社会問題です。

みずからがアスペルガー障害を持つ法医学者が、娘が殺人事件に巻き込まれたことを知り、事件記者らとと共に、事件を捜査する姿を描いています。


視聴者は、連続殺人事件によって引き起こされる苦しみ、恐れ、それらを乗り越えて、最後の願いを込め、そして、同時に自分自身と他人の苦しみを理解することを学びます。


2020年『第55回金鐘賞』において、このドラマの出演者、スタッフら合計8名がノミネートされ、

連続殺人事件の重要人物を演じたリー・ムー(李沐)さんは新人賞を受賞しました。

このドラマがいかに社会的に注目されたかが、わかりますね❣️