迷惑かけられても爽やか‼︎【所JAPAN】-2 DEAN’カット | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

【所JAPAN-2】

Z河合くん、ディーン・フジオカのマネをすれば

『一流の大スター』になれる⁉️

と、ばかりに、そのマネを始めたのだが?

スケジュールがケツカッチン😅

残り時間が1時間しかない‼️

しかし、

殺人的な台湾ドラマの撮影をこなして来たディーンさん、

全然、動じず、

急ぎ仕事の『せわしないロケ』に協力する🤝

所さんも平謝り🙇🏻‍♂️
















🌈いいね、と思ったら

ポチっと、おねがいします🌟

 

人気ブログランキングへ


:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


【所JAPAN-1】










2021年のベストショットは?


生きるため、逃げるという事を、前向きに


Runaway 作詞作曲歌唱 DEAN FUJIOKA

🌈いいね、と思ったら

ポチっと、おねがいします🌟








永遠のルーキー:ディーンフジオカさんの
台湾デビュー間もない頃のエピソード😅
この頃アクセス多いからなのかなぁ???
Instagramの動画が埋め込めなくて
すいません💦🙏