【まとめ】高雄映画祭 ファンミーティング | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

台湾高雄映画祭ファンミーティングが
始まったのは、すでに午後九時過ぎ…

しかし集まったファンの皆様の熱い声援は
絶える事なく…

いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ


なるほど〜♬

この写真の意味がやっと見つかりましたよね(^。^)





View this post on Instagram

【伝説の超能力者「雨祓い師」の奇跡を見た!】 映画「海を駆ける」撮影班は 当初、誰も「雨祓い師」などと言う者を信じていなかった。 しかし、クランクイン前3日間雨が降り続き さらに、クランクインしても、さらに激しい雨が降り続いた。 そして、ついに「雨祓い師」が立ち上がり 祈祷をはじめると、なんと! あれほど雨を降らしていた雨雲が ゆっくりと移動し始めた。 監督の補足説明では10キロ圏内で有効らしい。 茶化してくる記者たちに対して ディーンさんは真顔で、ぜひ、弟子入りして勉強してみたかった。 とお答えでした。 途中で、ちょっと、会話がもたついたのは ↓この辺のアクセントのちがいでしょうか? 祈祷=祈り qídǎo 迟到=遅刻 chídào #deanfujioka@tfjok #tfjok #michellecheng #不良笑花 #笑う花に恋来たる #藤岡靛 #楊丞琳 #陳妍希 #潘瑋柏 #ディーンフジオカ #空飛ぶタイヤ #基督山伯爵 #暖 #モンテクリスト伯 #fambam #阿靛的中文課堂 #えちょ #モンテクリクリ #モンテクリスト伯華麗なる復讐 #基督山伯爵華麗的復仇 #monte_cristo_cx @monte_cristo_cx #thecountofmontecristo #柴門暖 #海を駆けてきた #モンクリロス #エモい #七月好風 #來自大海的男人

A post shared by 星秋 (@dororo246shusei) on

台湾、いや、南の方では、未だに、
スーパーサイキックのお話がちらほら…



マイクの充電が良くないのに
終始にこやかな笑顔がいいね!
と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ